2016年5月17日火曜日

中戸屋セレクトのワイン、Corsicaさんで呑めますよ!

お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます

古河市にある老舗洋食屋さん

ミカちゃんとお母さんの女性2人で切り盛りされています

どこか暖かい雰囲気で食べる料理は、
ミカちゃんが幼い頃からお父さんとお母さんのお仕事を見てきたベースから、
都内レストランでの経験を経、
現在も日々美味しいお料理と新しいお料理を作り続けることに注力しているから、
素材の味と愛情をたっぷり感じられます

ワインも個人的に好きということから多種多様な品揃えがあります
特に日本ワインへの思いが強く、
色々な日本ワインを呑めることはもちろんのことお話しも面白いですよ!


最寄り駅 古河駅
車の場合は駐車場をお店に問い合わせてください


レストランCorsica(コルシカ)


〒306-0023 茨城県古河市本町1丁目2-30
0280-32-2525

0 件のコメント:

コメントを投稿