2016年7月26日火曜日

地元サッカーチーム「境トリニタス」

うちの家の南が練習場

数年前に子供達のサッカーチームが立ち上がって、バレーやゴルフ、グランドゴルフ等々、サッカーに限らず色々なスポーツの指導をしているNPO法人境スポーツクラブ

ここで今年の4月社会人サッカーチームが立ち上がったんだけど、これがでかい!!

何がでかいって目標が・・・


その目標は Jリーグ


今は参入したばかりなので県3部


1年を通して試合をして入れ替えがある

当然強いチームが上へ行く普通の仕組み

これが県2部・1部・関東2部・1部・JFL・J3・・・ってなる

なので一番スムーズに行けば7年後には・・・


まぁ、Jリーグになると加入条件もあるから中々うまくはいかないけど
うまくいかないからこそ追い求める力が出る


立ち上がった当初はスポンサーぐらいはって感じだったけど
今、実は興業的な部分で協力してます


で、俺の仕事の一発目

「うちわ作り」

デザイン力は全く無いから恥ずかしいんだけど今できるものを最大限やった

出来上がったうちわはこれ↓



前々回の投稿のホコ天をはじめ、ふるさと祭りで配るために作った

ホコ天の時、小中学生のブラスバンドパレードの時、選手とスタッフがパレード先導して配ったんだけど、逆に「ください!」って
特に暑い日でも無かったので純粋に応援してくれるんだろうね

選手とスタッフがカッコイーから欲しかったのか?
うちわを欲しかったのか?

どっちでもイイや(笑)


で、7月31日境町サッカー場で県3部前期最終戦があるのでぜひ応援しにきてください!
キックオフは11:00!!
もちろんこのうちわも少ないけど当日も配布する予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿