2017年4月15日土曜日

オリジナルラベル

うちでもやってます

使いたい写真とか文字とかをデータで送ってもらったり全てお任せでやらせていただいたり

















もっと具体的に分かりやすいもの載せたいけどプライバシーの問題でかいし(笑)



価格は中身+ラベル代(100円〜)

ラベル代はラベルの素材とか作成の手間によって上下しますが今のところ概ね100円から200円かな?

うちは元々のラベルを剥がして貼り替えます

なので予算によって色々選べます

一番重要視したいのが
「ラベルだけのものにしたくない」

なので中身のものを作成したラベルには必ず入れます


極端に言うと「その表示要らない」と言われたらオリジナルラベル自体をお断りします
(色々と文字の大きさとか字体とか表記しないといけない事項もあるし・・・)



好きなものに自分の好きなラベルが貼られてたら嬉しいじゃん

これに尽きます




オリジナルラベルは
いつでも受け付けています

納期は最短で当日っていうのも出来ますが
色々と条件が揃ってのことですので大体最短で2〜3営業日とみてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿