2017年4月29日土曜日

中戸屋セレクトの吞み物、Diningなが田さんで呑めますよ

お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます





境町唯一の繁華街(笑)、スーパーマスダ周辺に今年オープンしたお店です

境大橋より結城に向かってココスとファミリーマートがある交差点を過ぎた左側
パチンコ屋さん?スロット屋さん「DISH」の所を左折するとDISHの向かい側にあります

境町ってお肉専門のお店って少ないんですが商店街の通りの一本西側の通りにある長田屋精肉店さんが経営するお店です


なのでお肉系は抜群の安定感を誇ります!


そしてお魚系も捨てがたい!

毎回市場で仕入れる魚はお肉屋さんならではのネットワークもあり新鮮!
珍しいものが並んでれば即仕入!
(写真撮ってないんです・・・)


人情味溢れるおばちゃん(お肉屋さんのマダムです・笑)の料理は冷めても暖かい!























中戸屋酒店を信頼していただき、ご期待に応えるべくき吞み物のラインナップを考えました!


ビールも赤星を置いていただいてます

日本酒・焼酎・梅酒・サワー系、そしてワインと何を吞むか迷うくらい(笑)

宴会も20人くらいまでは入れるかな?

予算に応じて料理も色々相談にのってくれるしね
(本当は貸し切られると入れないから勧めたくないけど・笑)




ランチもやってます
こんな感じで日替わりメニューになります






Diningなが田(ダイニングながた)



11:00ー14:00 18:00ー22:00(LO.21:30) 
定休日:日曜日と祝日



〒306-0433 茨城県猿島郡境町山神町774
0280-87-0611

0 件のコメント:

コメントを投稿