2017年8月30日水曜日

都内デート

夏休みも今日を入れてあと2日

定休日の水曜日は娘二人と都内デート

今回は池袋


空飛ぶペンギン猛毒展(笑)


栗橋駅から一路池袋

微妙な時間だったので遊ぶ時間確保のつもりで着いて速攻マックww

早く水族館行きたかったのよ

でも途中キティちゃんのショップで足止め喰らったけどww

















入る前のエントランスで噴水ショー。
これ、結構見れる!

テンション上がって、さぁ水族館!
に着いたら平日にも関わらず混んでる・・・


まぁ天気も好くなかったしみんな考えることは同じww



係員長い時間潜ってたなぁ

水槽の中で物語ショー
(主役の人は同じ人なのかな?)

メインのとこ
メイン2


猛毒展も見終わって

おやつタイム
3階だったかな?ジャンプの催しのがあるところの近くで
俺が好きなチョコミントフェスをやってたからww 
チョコミントパフェ、チョコミントケーキ、
画像には写ってないけどチョコミントスムージーの3つ全て頼んだww
スムージーは氷で薄まったらしくあまりパッとしない・・・
後日調べたらここだった


まだ帰るには早かったので奮発して展望台もいったった!



遊び抜いた1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿