2017年9月3日日曜日

境トリニタスのリーグ戦

9月3日県2部リーグの公式戦

今回はホームの境町サッカー場

試合が10:30キックオフになり空いた時間で親子サッカーを開催

天気も好くて気持ちよさそうだったなぁ





そしてキックオフ

1部昇格には優勝しかない
現在勝ち点で境トリニタスを含む3チームが並んでいる

こうなると得失点差がものを言う

勝つだけじゃダメ

獲れるときに獲らないと


結果、23-0


これでも他2チームの片方と得失点差ではほぼ同じ

と他会場での結果が分かった

2チームの片方が負けた

これで勝ち点で並んでいるのは1チームのみ

得失点差も少し開いている

残り試合全て勝てばほぼ優勝が決まる♪

県リーグの結果
茨城県サッカー協会(右のメニュー、2部のA)

関東大会へ向けて上り調子!


そういえば今回のハーフタイムショーは娘(2人とも)がお世話になってるエアロビ



2019年のいばらきゆめ国体のテーマソングでの演技でした
音響やってた俺は職務特権で一番近くから見れたけど
iPhoneの容量が無くなって最後まで撮れずww


0 件のコメント:

コメントを投稿