2017年11月21日火曜日

境トリニタス優勝!

11月19日、境トリニタスの県リーグ(2部A)の最終戦。
場所は鹿嶋市・・・

この日はJCの用事で水戸へ行く予定で試合には行けない感じだった・・・
でもJCの予定を見ると夕方までに水戸へ戻れば大丈夫♪と軽い気持ちで
水戸から鹿嶋、境に戻って納会からの再び水戸

という流れを考えてたけど母親が体調不良で急遽店番が居ない状況に・・・

で、水戸も試合も全て行けず・・・

朝、集合場所に行き水戸で渡すはずだったワインを境青年会議所メンバーに託し、
お店でお仕事・・・。

もちろんトリニタスの試合も気になる。
でも戦績を見る限り、大丈夫と安心しちゃいけないけど安心してたww

結果は2-0で勝利
今シーズン無敗で優勝し来年は1部へ昇格します


っていうかこの日はトリニタスジュニアの結果のほうが気になってた
ジュニアは全日の6強まで残ってた
アントラーズつくば、八原とそれぞれ試合をして3チーム中2チームが準決勝へ進める

なんと見事突破!!
あと2回勝てば全国大会だ!!!

で、お店の方はスタッフのTさんが来てくれたこともあって15:00からのトリニタス慰労会。

今シーズンの功労賞発表の司会をやれと言われドンキで声が変わるハンドマイクと目がかいてあるメガネを自腹で買って・・・
そこまでは良かったけどハンドマイクの電池は別売り・・・
コンビニ寄ってもらったから少し遅刻・・・

しかもこのマイク使えない・・・

まぁその場の雰囲気も良かったのもあって何とかなったww


で2次会軽く行ってお店閉めて翌日の昨日は軽い二日酔いでしたww
二日酔いの時の量り売り焼酎の補充がまた辛い・・・(-_-;)


あ、そういえばこんなの作ってみた!
優勝記念ワインww
写真のワインは選手の功労賞に使ったけど特別に売り出そうかな???ww

0 件のコメント:

コメントを投稿